無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


ちょっと九州行ってくる 

というわけで、この週末は九州へ小旅行へ行ってきます。
主題は、ヤフードームでの日本シリーズ観戦。だがソフトバンクも中日も全然興味なし(^^;
まあ例によって例の如く、このブログで言う主題を日本語に訳すと「大義名分」となる。

さて今回も、前回の甲子園遠征~名古屋旅行や、4月の北陸小旅行の時と同じように、旅先から携帯で即時更新して後から写真を添付していくという方法をとりたいと思う。
写真の挿入作業の進捗についてはまた追って逐一お知らせしていきたいと思うので、その時には改めてご覧いただければ幸いである。

尚、今回は完全な一人旅ではない。現地までの往復は一人だが、途中から活動仲間と合流するので、更新の頻度が気まぐれでムラがあることが予想できるので、よりいっそうお楽しみに(謎)
とりあえず明日は東京6時発ののぞみ1号の旅路となる。とにかく早く寝なきゃ。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 11年11月/福岡、鹿児島

[edit]

PAGE TOP

出発 

これから出発。さすがに4時起きはつらい…
もちろん外はまだ真っ暗である。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 11年11月/福岡、鹿児島

[edit]

PAGE TOP

チケット発券 

画像 002
まずはコンビニで今日の試合の切符を発券していく。
電車の時間が迫っているのに、頭の悪そうな店員がのたのたしているから一喝してやった。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 11年11月/福岡、鹿児島

[edit]

PAGE TOP

29,300円 

画像 001
さすがにこの切符を改札に通す時は緊張する…





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 11年11月/福岡、鹿児島

[edit]

PAGE TOP

東京駅 

画像 004
早朝の東京駅新幹線改札前。独特の雰囲気があって、何度来てもいいものだ。
そしていつでも早朝とは思えないほど多くの人で賑わう。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 11年11月/福岡、鹿児島

[edit]

PAGE TOP