無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


ちょっと静岡行ってくる 

さあそんな訳で予告の通り車で静岡方面への活動である。
いつも通り後から写真を添付していきます(その日の晩か翌朝までになるべく添付)。

DSC00517.jpg
なんとか早起き出来た。環八で東京ICまでの混雑を恐れてこんな時間に出発である。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 12年12月/静岡(その一)

[edit]

PAGE TOP

東京ICへの道遠し 

早朝と思えぬ安定の交通量。
笹目通り~環八をじりじりと進み、十数kmの距離に50分かかって漸く東名高速にとりついた。繰り返しになるが、これだからこっち方面へ出掛けるのは…orz





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 12年12月/静岡(その一)

[edit]

PAGE TOP

海老名SA 

DSC00520.jpg
久し振りに東名高速に乗ったならここに寄らない手はない。
相変わらずこの巨大ぶりは他の高速では考えられないだろう。トイレもやたら立派できれいだし。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 12年12月/静岡(その一)

[edit]

PAGE TOP

SAで朝食 

DSC00519.jpg
海老名SAで朝食をいただきます。
美味いものは夜の部(あわよくば昼も)に任せるとして、ここは吉野家で手早く着実に栄養補給。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 12年12月/静岡(その一)

[edit]

PAGE TOP

早川駅 

DSC00522.jpg
真っ白い富士山を真正面に眺めながら小田原厚木道路を走り抜け、早川駅までやって来た。駅舎が素晴らしい。

ここまで来てしまえば交通量からも解放され、あとは海辺の道をのんびり進むだけだ(^o^)





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 12年12月/静岡(その一)

[edit]

PAGE TOP