無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


横浜戦五連敗 

昨日の浜スタは惨敗でした。
球場に足を運んで負ける事ほどつまらない事はないのですが、その負け試合のつまらなさにも色々あるのが野球の奥深いところです。
負け試合でも、見所があったり、今後につながる収穫があったり(例えば、敗戦処理で出てきた無名の若手が素晴らしい投球をしたとか)、先発が最後まで投げ合って0-1の接戦であったりと、負けてさっぱり、それほど悔しくない試合というのも確かにあります。

しかし昨日の試合ときたら、見所は4回表に3-3の同点に追いついた場面だけ。その直後直ぐにまた2点を勝ち越され、5回以降は両軍何の見せ場もなく0が並ぶという、まさに面白くもなんともない試合でした。

今日は今日で0-8の完封負け。先発が杉山対三浦という時点で勝てる気がしないのですが、序盤は超優良行だった横浜銀行さんに五連敗とは、さすがに洒落になりません。巨人勝ってるし…ガクガク







にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/118-a94da41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP