日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

えっ?
だって先週行ったばかり…

その通りである。間隔を置かずに同じところへ行っても感動は薄いのではないか。そう言われれば確かにそうかも知れない。しかしそれでも行くからにはもちろん明確な理由がある。
まず、先週よりも今回の活動の方が先に決めていたということがある。だから、また先週と同じところへ行くのではなく、車で活動したいがために無理矢理次の週と同じ行き先の活動を突っ込んでしまったというのが正しいのだ。
そして今回は汽車旅というところが大きく違う。行き先は同じでも、車と鉄道では全く異質の旅になることは言うまでもない。それから大井川鉄道だ。もともと大井川鉄道には乗るつもりでいたが、先週車で訪ねたところますます早く乗ってみたいという欲求が高まってしまった(笑)

そして今回は途中下車や町歩きを多く楽しみたいと思っている。さあまずは東京駅へ。

DSC00702.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/1661-7c2c4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック