無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


切符の紹介 

DSC03409.jpg
退屈で仕方ないので今回使用する切符を先に紹介したいと思う。軸となるのは昨秋の会津から信州、先月の九州に続いて三回連続となる駅レンタカーである。特に今回は今乗っているのぞみ号以外のすべての切符、すなわち他のすべての特急券と往復の全区間の乗車券が割引き対象となっていて、その割引額は7千円を超えている。今回利用する駅レンタカーの料金が5,480円なので、極端な話レンタカーの部分を"捨て駒"にしたとしてもお釣りがくるのだ。実際そういう旅程を組むという話も聞いたことがあるが…

今回は基本的には長崎まで行って帰って来るだけの単純な行程だが、唯一ひねりがあるのは最終日の新幹線の乗り継ぎである。まあ、これを見て読者の皆様は最終日の情景がありありと浮かんできたことでしょう(笑)





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 14年2月/長崎

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/2454-999ab086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP