無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


不穏過ぎる幕開け 

DSC04421.jpg
昨晩お伝えした通り信越線の列車に乗る活動に出発した。まずは始発の長野新幹線で一路北上…
と言いたいところなのだがいきなり新幹線が15分の遅延。このままだと長野駅で「妙高1号」への乗り継ぎが間に合わず、旅程が根本から崩壊してしまう。まあそもそもが新幹線接続のためのダイヤで運行されている列車なので拾わないという事はないと思うのだが、それにしても朝っぱらから心臓によろしくない。

501E「あさま501号」大宮650~長野803





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 14年12月/信越本線の旅

[edit]

Trackgack -- | コメント 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP