無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


楽観 

結局案内の通り15分遅れで大宮駅を出発した。ほどなく車内放送で長野駅の到着見込みが813だと告げられる。回復運転をするだろうし拾わないという事はまずないだろうと楽観しているが…

関東平野は快晴で、雪を戴いた那須連山や富士山が見渡せる絶景である。この車窓がどう変化していくのかがこの季節の楽しみだ。






にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 14年12月/信越本線の旅

[edit]

Trackgack -- | コメント 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP