日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

DSC04493.jpg
僅か二週間で再訪の運びとなった。今回またも週末パスを使って信越線内の列車にひたすら乗車するという、終始前回の活動と全く同じ事の繰り返しである。傍から見ればまるで同じ事を繰り返して何が楽しいのだろうと思われるかもしれないが、本人が楽しいことだけが意義なのでそれでいいのだ。
むろん前回の活動で自らの緩手によって二本木駅での「妙高」号のスイッチバック観察が未消化に終わってしまったこと、また居酒屋と蕎麦屋の両方を追ったが故に「一兎をも得ず」の結果に終わってしまうという情けない課題が出来てしまった。それらを確実につぶすのがまず今回の主たる目的となる。

ただ一つ、普段の活動と大きく違う点がある。それが今回は同行者がいるということだ。とは言っても同好の士なので活動の内容自体は何一つ変わることはないのだが(笑)
先ずは出だしから前回と全く同様に、始発の長野新幹線で長野へ。

501E「あさま501号」大宮650~長野803





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/2644-61e9a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック