日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

画像 056
足元の暖房と暖かい羽毛布団二枚重ねのお陰で風邪も峠を越え、朝飯は普通におかわりしてしっかり食べることが出来た。
しかしまだまだ治ったわけではないのでこの日はもちろんスキーなどはやらず、10時ぎりぎりまで部屋で寝ていた。

それにしてもかなり以前の話になるが、今回と同様の面子で野沢へスキーに行った時も同じように現地初日の夕方から熱を出した。しかもこの時は皆で奮発して野沢で一番ともいえる高級旅館「さかや」に折角泊まったというのに夕食を食べることが出来ず、非常に悔しい思いをした。
今回はその時よりは大分マシだが、日本一周の旅を除いて旅先で熱を出すのは人生でこれで三回目だ。もう一回はこれまた今回と同じ仲間と行った北海道の時で、この時は毎日テント泊をするという生活の中数日間体調が戻らなかったので本当に辛かった。
生まれつき間の悪い人間なのだろうかorz





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/270-79af0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック