日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

画像 080
さあいよいよ毎年恒例の蔵王スキーの中でも最大の目玉、山形駅近くの蕎麦屋「さん七」での宴会である。
この店は毎回旅行のしめとして大宴会を行い、去年などは一人あたま7千円というとんでもないことになり、店も我々もお祭り騒ぎであった。

画像 082
画像 084
ところが引き続き風邪で辛い私は飲み食いもそこそこ、お楽しみの板蕎麦も僅かにすする程度で、本当に悔しい思いをした。
そして悔しいのは私自身のことだけではない。前回より人数も減ったし、戦闘力も下がったし、店の人を狂喜させるような怒涛の宴会には全然ならなかった。寂しいのう…
ここは是非とも生ビールの後日本酒を三本も空け、さらに燗酒まで飲んだ前回の記事を参照してもらいたい。

画像 085
画像 086
画像 087
あとは新幹線もどきに乗って帰るだけである。車両は新しくなったが、山形新幹線に乗せられる時のなんとも不愉快な感じは変わらない。

画像 081





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/289-bce0dadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック