日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

まともな活動は実に半年ぶりとなってしまった。まともとはいっても一泊二日のささやかなものだが、ともかく先ずは高崎線を下ります。
表題のとおり、青春18切符の残り二回分を消化することを前提として、復路の一部を除いて行程の殆どを普通列車で移動する予定でいる。切符を消化せんが為の活動というと一見して本末転倒な気がしなくもない。今回に関してはここまで三回の利用で既に料金の元は取っているので、わざわざ泊りがけの活動に出なくとも適当な用途で消化してもいいし、極端なことを言えば放棄しても構わないのだ。だがつまらない使い道で無為に消費したり放棄するのはそれはそれでもっとばかばかしいわけであって、また、二月の下旬から述べ四日間の休みをどうせ近いうちに消化しなければならなかったので、ならばこの期間の平日に投入しない手はなかった。
そのようなわけで先ず目的地ありき、行程ありきで決まった活動ではなく、どれもパッとしない案の中から消去法で本日の行程は決まった。何だか冴えない話だが、こういう肩の力を抜いた活動もいいだろうと思った。本人さえ楽しければそれでいいのだ。

825M 大宮639~高崎801





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3318-fc11f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック