日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

ド・リーグのCSはまさかの横浜の勝利で次へ進むことになった。去年こそ終焉の地が神宮だったものの、ここ最近はインチキ糞讀賣が本拠のインチキドームで恥を晒して終わるというのが秋の風物詩となっていて、実に晴れがましい気分だ。今日の試合も、どう見ても外野フライの当たりがふらふらとスタンド最前部に落ちるというインチキ糞どもの「いつものやつ」が繰り出されたわけだが、どんなに汚い手を使っても悪は最後には滅びるのだ。
それにしてもこれまで「巨人の犬」「よみぎん横浜支店」などと散々揶揄してきたベイスターズが牙をむくとは予想外だった。ともあれ、こんな反社会勢力どもが広島カープと試合をするなどというおぞましい事にならなくて本当によかった。これでファイナルステージは楽しく観戦できそうだ。横浜は戦力に偏りがあるからカープに勝つのは難しいと思うが、試合の間隔が空いているという不利もある。そして投手陣は筒香の一撃に震え上がっていることだろう。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3583-73204da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック