無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


ビジネスホテルの和室 

DSC07549.jpg
DSC07550.jpg
福井での宿は前回泊まって良かった福井タウンホテルにほぼ迷わず決めた。そして和室のプランがあったので今日はこれにしてみたのだが、これは良いものだ。
八畳もあって、一人で使うには広過ぎて困るくらいだ。ユニットバストイレもちゃんと付いていて、ビジネスホテルとしての肝もおさえられている。畳や布団、ユニットバス他どこも清潔で何の不満もなし。

私は家でもベッドというものを持ったことがないが、畳に布団の方が部屋の有効面積が広く取れるので合理的だし、何より開放感があって気分がよい。洋室のシングルよりも数百円高かったが、その価格差を補って余りある。そしてこのホテルに対する好感度がさらに上がった。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 16年12月/甲信~京都~北陸

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3684-e62d7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP