無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


ビジネスホテル評52.甲府ワシントンホテルプラザ 

DSC07468.jpg
名前だけは何度か耳にしたことがあるので、全国展開しているホテルだろうというくらいの認識しかなかった。そして今回初めて利用してみた。甲府のワシントンホテルプラザに関して言えば、様々な面において特段良くもなければ悪くもなく、ビジネスホテルなんてまあこんなものだろうという印象しか与えないものだった。だがまさしくビジネスホテルとは本来そういうものであり、これは悪い事ではない。

立地は飲み歩きには絶好であり、また周囲に高い建物が少ないので、私の泊まった部屋からは甲府盆地の東側が一望出来てなかなかの眺めだった。廊下を挟んだ反対側の部屋から眺望が利くのかどうか気になるところである。今回は朝の出発が早かったので無料の朝食を放棄せざるを得なかったのが惜しまれる。それを食べていれば評価は変わっただろうか。だが現地での案内を見た限りでは、パンと飲み物だけのごく簡単なものに過ぎないようだった。

甲府ワシントンホテルプラザ
山梨県甲府市中央4-3-5
甲府駅より徒歩15分
コンビニ徒歩0分
大浴場:なし
朝食:未食だが期待出来なさそう





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: ビジネスホテル評

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3700-f26de197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP