無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


ビジネスホテル評53.チェックイン四条烏丸 

DSC07493.jpg
四条烏丸交差点からすぐ近くという、極上の立地である。コンビニも一階に併設されており、利便性は極めて高い。今回は部屋タイプは宿の都合におまかせ、その代わりに安いというプランをじゃらんから予約したのだが、全体的に残室僅少のようだったので、もっとも狭いシングル室だったのだろう。その部屋は手狭で、ベッドの周りに辛うじて少しの空間があるというものだった。私などは荷物は少ないしホテルの部屋は飲んで戻って寝るだけの空間だからこれでもよいが、大荷物を担いで来た人や部屋に滞在する時間がそれなりにある人には窮屈だろうと思った。

大浴場が付いているのがありがたいが、これまたかなり手狭だった。脱衣室も浴槽も二人で一杯である。だが風呂は石造りで清潔で、快適なものだった。混んでいる時にかち合わなければ満足出来るだろう。何よりいくら閑散期とはいえこの立地と狭いながらも大浴場付きで五千円台の前半だったのだから、少なくとも私は十分に満足だった。

チェックイン四条烏丸
京都府京都市中京区手洗水町654-2
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅より徒歩2分
コンビニ一階に併設
大浴場:狭いが石造りで清潔な浴場
朝食:未食





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: ビジネスホテル評

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3703-a0ab6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP