無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


半田屋十一回目 

DSC07647.jpg
今回は訪問間隔がごく短かったので、麺やカレーといった変化球を試すのに絶好の機会だと思っていたのだが、いざその場になってみたらついまた豚汁とめし小を注文してしまった。前回思ったよりもすんなりめし小を平らげてしまい、余勢を駆って、調子に乗ってしまったのだ(笑)

DSC07648.jpg
めし小 140円
豚汁 160円
白身魚フライ 150円
温泉卵 100円
計 550円

そして何とも代わり映えのしない凡庸な構成になってしまった。また、白身魚フライでめし小を平らげるためにはソースをかなり多目にかけなければならなかった。豚汁は今回は具沢山で様々な具の分量もバランスよく、とても良かった。

さて今回、開店時間がこれまでの11時から7時に早められたのを受けて朝のうちに訪ねた。しかし日曜日の8時、先客は一人だけで、広い店内はがらんとしていた。店内の片隅には営業時間変更の張り紙があり、「出勤前の朝食にぜひご利用下さい」とあった。平日朝の客入りが気になるところだが、こんな調子では土日は再び11時開店に戻されてしまうかも知れない。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 日常

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3727-a25d7352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP