無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


半田屋十三回目 

今や自分にとってめし小でも量が多過ぎて、その下の並で十分。こんな事を言っておきながら何だかんだと理由を付けて小を食べることが続いていたが、今回もまた同じ結果となった。理由は単純で、6時に起床しておきながら11時まで食事をすることが出来ず、とにかく非常に腹が減っていたからだ。

DSC07888.jpg
めし小 140円
豚汁 160円
鶏カツ 200円
計 500円

理由はもう一つある。前回の訪問から間が空くと、半田屋らしさを強く実感したいという思いが湧くのだ。その思いがめし小の注文へ駆り立てる。そしてそうとくればご飯が進むおかずとの組み合わせしか考えられない。
ところで、以前は「ジャンボチキンカツ」という名だったこの巨大なチキンカツ、商品名が「鶏カツ」に改められていた。この程度の量で騒ぐなということだろう。半田屋らしくて素晴らしい。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 日常

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3737-8e954378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP