無為是人生

旅、居酒屋、プロ野球の応援、ラーメン二郎…好きなものを気ままに綴るブログです


半田屋十四回目 

DSC07928.jpg
めし小 140円
豚汁 160円
カツ煮 200円
計 500円

いつかと全く同じ構成になってしまったが、まあそれはそれとして…
こうして自宅の近くの半田屋に食べに行くのもこれが最後かと思った時、自然体で注文した結果がこれなのだ。それにしてもこの半田屋のカツ煮、一般的なものよりも味付けが濃く、甘辛い。ご飯が進むということで言えば目下のおかず類の中で最強の一品ではないだろうか。
この日の豚汁はいつにも増して具沢山で且つバランスが良く、どの具もたっぷり入っていて大満足だった。有終の美を飾れたことに感謝したい。





にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!(^o^)




カテゴリ: 日常

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuda61.blog137.fc2.com/tb.php/3738-223af444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP