日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

初めに処方された飲み薬と湿布薬に加えて、連日の注射に坐薬まで。しかし肩の痛みは全く治らず、和らぐ気配すらありません。それどころか症状は悪化しています。何もせずじっとしている時が痛くて、腕を上げたり動かしている時は楽だと言いました。ところが昨日の午後あたりからどういう状態でも常に痛むようになってきました。痛みのせいで右手に完全に力が入らないので、握力も少し落ちています。もはやお手上げです。

DSC07633.jpg
私がと言うよりは、医者がお手上げと言った方が適切でしょうか。とうとう国立九州医療センターへの紹介状を書いてもらいました。外来診療は月、水、金の午前中のみとごく限られています。紹介状も必須であり、元々診察が主目的の施設ではないのでしょう。そして明日は本来出勤だったところ、休みにしてもらいました。日程をやり繰りしてくれた職場に感謝しつつ行ってきます。
とんでもない難病、重症だったらどうしようかと思うと恐ろしいですが、今はそんな事まで考える余裕すらありません。とにかく一刻も早くこの痛みを取り除いて欲しい、それだけです。それこそ今すぐ麻酔でも打ってもらいたい心境ですorz

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する