日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

DSC09274.jpg
折角買ったアルトワークスに乗らない日々が続いています。前回の連休活動は鉄道だったし、次の連休も同様に鉄道での活動を予定しています。平日の連休だったなら初めての車での中規模活動に出るところでしたが、残念です。幸か不幸か雨らしい雨が降らない日が続き、最後に車で出勤したのは十日前のことです。そのさらに三日前には先に報告した半日活動に出ましたが、活動と呼ぶには余りにも規模が小さかったです。そろそろ存分に走りたい欲求が募ってきました。
明日は車で出勤し、退勤後すぐ職場の最寄りの入口から都市高に乗って活動に出発します。休みは翌日一日だけですが、限られた時間でいかに活動の充実を図るか、腕の見せ所と言えましょう。

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する