日本一周後の福岡での日常、居酒屋探訪記などを綴ります。

 | ホーム | 

IMG_0174.jpg
その後国道5号線を淡々と北上してきました。経路上左側にすぐに俺達のセイコーマートが現れるだろうと思っていたのに、なかなかそうはいきませんでした。落部まで来て漸く現れたので勿論立ち寄って行きます。

IMG_0175.jpg
そしてHOを購入しました。温泉の無料と半額の有効期間を見るに、どうやら発売日の直後のようです。実に良い流れです。

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村


  ↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています。ぜひ三つのバナーをそれぞれクリックして下さい。よろしくお願いします!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する